Truth〜准日記〜

☆V6&カミセン 岡田准一ファンの日記☆
 
お友達大募集中!! リンクしてくれる方も大募集中!!
気軽にメールやカキコしてねぇ〜♪
<< 終わったぁ〜〜。 | main | 夏コンが羨ましい… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
岡田くん発見!!
ボケーっと電車に乗ってて…ふと見上げたら
ボーダフォンの広告があったよーーー♪♪
真っ赤な広告だから結構目立ってます☆
私が見たやつは、岡田くんが定額制について書いてある紙を
読んでるようなやつだったんだけど…
他にも違うパターンがあるみたいですねっ!!
黒いジャケット着てる岡田くん、かっこよかったな〜〜ラブラブラブ
7月からのCMが楽しみだよぉーーときめき


雑誌チェックもしてきました!
どの雑誌を見てもヒゲだらけだったよ…悲しい
せっかく表紙を飾ってるのに…って悲しい気持ちになってたら、
ヒゲ面じゃない、美しい顔の岡田くんと堤さんが表紙の
「BARFOUT!」という雑誌を発見しました楽しい
この雑誌はホントに素晴しい!!
フライ、ダディ、フライの特集で、
岡田くんの写真だけでも8ページありますっ!!!
写真集みたいに綺麗な写真ばっかりだしラブラブ
どの写真の岡田くんも美しい〜〜☆☆☆
もう1冊しか残ってなかったから、買えてよかったーvv


今日はタイガー&ドラゴンの日でしたね。
ひたすら竜二が可哀想だなーって思いました。
せっかく家に戻ってきて、また落語を始めようとしてるのに…
みんなに無視されたり…けなされたり…
見てて悲しくなりました悲しい

ずっと疑問に思ってたんだけど…
どん兵衛さんは虎児には「家族の一員なんだ」みたいな
やさしい言葉とか言ったりして可愛がってるのに…
なんで実の息子の竜二にはあんなに辛くあたるんだろう!?
落語を辞めて、家を出て行ったのも直接の原因は師匠でもある
どん兵衛さんの落語の悪口を言われた竜二が怒ったからでしょう??
理不尽な扱いされて竜二が可哀想だよ悲しい
最後は少しでもいいから竜二も報われてほしいな〜。



そうそう!! 
昨日はゼミだったから、学校に行って卒論のことをいろいろと先生に相談してきました。
卒論のテーマは決めてあるから、少しずつ本とか読んで資料集めしてるんだけど…
イマイチ自分の書きたい事がハッキリしないんだよねー。
何を書いたらいいのかサッパリ分からないよ汗
夏休み前までには資料集めて、書き始めたいのになぁ…
こんなんでちゃんと卒論書けるのかな〜。
すっごく不安だよ冷や汗
今は就活より、卒論のことで頭がいっぱいです汗


| まりえ | 岡田准一 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |









http://marie-1118-jo.jugem.jp/trackback/7


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ