Truth〜准日記〜

☆V6&カミセン 岡田准一ファンの日記☆
 
お友達大募集中!! リンクしてくれる方も大募集中!!
気軽にメールやカキコしてねぇ〜♪
<< 出会えた軌跡 | main | 何とかなる…何とかする!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうと言わせてほしい
握手会行ってきました。
とりあえず…めっちゃ疲れた〜。
ありえないほど人が沢山いました冷や汗
本当は日記書こうと思ってたけど…
家に帰ってきてから急に具合が悪くなって今日は1日中寝てました。
まだちょっと体調悪いので握手会の感想は明日書きます!

とりあえず至近距離で見た岡田くんは想像していた以上に目がでっかい!!!
顔の半分は目なんじゃないかと思いました(笑)
顔も小さい!!! ものすごく細い!!!
ホントに彫りが深くて綺麗なお顔でしたラブラブ
まぁ、髭もあったけどね(苦笑)
ちゃんと目をまっすぐに見てくれて本当に嬉しかったですときめき



V6のみんな本当にありがとう☆☆
Vファンになって本当によかったなぁ〜って思いました。
ますますVのことが大好きになったよ♪
長時間ホントにお疲れ様でした!!!
| まりえ | V6 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - |









http://marie-1118-jo.jugem.jp/trackback/22


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ