Truth〜准日記〜

☆V6&カミセン 岡田准一ファンの日記☆
 
お友達大募集中!! リンクしてくれる方も大募集中!!
気軽にメールやカキコしてねぇ〜♪
<< 10周年おめでとう〜〜☆☆☆ | main | ありがとうと言わせてほしい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
出会えた軌跡
デビューイベ行ってきました〜!!
みんなでハッピーバスデーを歌えたよかったです☆♪
岡田くんは無精ヒゲだったけどね…。
会見も見れましたよ〜グッド


Vと一緒にお祝いできたことにちょっぴり感動しつつ見始めたガコイコSP!!
もう号泣ですよ。
6人それぞれがメンバーに対する思いを語ってるんだけど…
みんなの思いが伝わってきて感動です。
岡田くんと坂本くんの言葉に涙が止まらなくなりました。
いろんな事を6人で乗り越えてきたんだね。
やっぱり10年ってすごい!!!
6人の絆の深さを改めて感じました。
この先もずっとこんなに仲良い6人の姿を見れたらな〜って思います!


あぁ〜どうしよう…。
コンで6人の踊ってる姿を見たら泣いちゃうかも汗
| まりえ | V6 | 05:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 05:41 | - | - |
岡田くんが、言った言葉って何なんですか?めっちゃ気になります!!
| YOUKI | 2006/01/31 4:03 PM |









http://marie-1118-jo.jugem.jp/trackback/21


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ