Truth〜准日記〜

☆V6&カミセン 岡田准一ファンの日記☆
 
お友達大募集中!! リンクしてくれる方も大募集中!!
気軽にメールやカキコしてねぇ〜♪
<< アイドルなんて関係ないぜ!!!! | main | 出会えた軌跡 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
10周年おめでとう〜〜☆☆☆

V6の皆様

☆☆☆10周年おめでとう〜☆☆☆


V6の仲良しクラブなところが大好きですvv
あまりベタベタしたりはしないけど…気がついたら自然と6人で集まってるよね楽しい
同じ仲間っていうよりも、暖かい家族みたいな6人の関係がすごくイイですグッド
メンバーが誰1人として欠けることなく、
10年間もV6というグループ続けてこれたのは本当にすばらしい事だと思います。
これからも体に気をつけて、仲良しクラブな6人組を見せてください!!
本当におめでとう〜拍手

明日は思いっきり10周年のお祝いをしてきたいと思いますラブラブ
| まりえ | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://marie-1118-jo.jugem.jp/trackback/20


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ