Truth〜准日記〜

☆V6&カミセン 岡田准一ファンの日記☆
 
お友達大募集中!! リンクしてくれる方も大募集中!!
気軽にメールやカキコしてねぇ〜♪
<< キセキのはじまり | main | ☆☆☆握手会☆☆☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
果てなく静かに降り積もる雪のように
11月1日に10周年の記念イベントが決まりましたね〜。
まぁ、コンも無いし、何かイベントやるんだろなって思ってたから予想通りだけど…
まさかアルバムCD買わないと参加できないなんて思ってなかったよ汗
とりあえず何時でもOKで電話エントリーしたけど、17:00〜と20:00〜にもエントリーしておいたほうが良いのかな〜??
岡田くんにCD手渡してもらえるなら3回行ってもいいかなって思うけど…
1時間半ぐらいじゃそんな時間ないよねしょんぼり
それに…あまり外れなさそうだな〜って思うのは私だけ!?
だって、CD買わせたいんだから…なるべく沢山のファンに来てもらったほうが儲かるもんね。
エントリーしたら全員行けそうな気がするんだけどな〜。
応募が多かったら追加もある可能性があるって書いてあるしね。
このイベントより握手会のほうが気になってしょうがないよ!! 早く詳細を発表してくれ〜〜〜〜汗


あっ! ちゃんとOrange買いましたよ楽しい
DVD付きのやつを買ったけど…このDVDいらない怒りマーク
永続盤を買えばよかったな〜悲しい こっちの方が曲数多いんだね。
今度からちゃんと内容を確認して買うようにしよう汗
Orangeはあんまり好きじゃないけど、
2and bellはすっごく好きですラブラブラブ
特に岡田くんのソロがイイねvv 歌声があま〜くてとろけそうときめき
この曲ってNEWSが歌ってそうな可愛いアイドルソングって感じだよね!
わたし、アイドルソング大好きだからVにはこういう曲をもっと歌って欲しいな!!!
アルバムが楽しみだよぉ〜♪♪
| まりえ | - | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:27 | - | - |









http://marie-1118-jo.jugem.jp/trackback/17


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ