Truth〜准日記〜

☆V6&カミセン 岡田准一ファンの日記☆
 
お友達大募集中!! リンクしてくれる方も大募集中!!
気軽にメールやカキコしてねぇ〜♪
<< 新曲だぁ〜〜☆♪ | main | 結果発表!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
繋がらない…;
ねぇ…当落の確認って19日からじゃなかった!?
なんでこんなに早く確認できるのよ〜汗 心の準備ができてないじゃん汗汗
しかも…全然繋がらないしショック
とりあえず1公演だけ確認取れましたっ!!
12月9日は取れたよ〜〜〜拍手
良かったぁ〜〜♪♪
この調子で後のやつも全部取れてるとイイなラブ
明日またがんばって電話しますグッド


握手会ってホントなんだねときめき
今日CD予約しに行ったら、
アルバムの特典に『握手会参加券』って書いてありました!!
握手会……いつやるんだろう〜!?
まだ詳細が分からないから素直に喜べない感じだけどしょんぼり
『応募券』じゃなくて『参加券』ってところに期待したいなラブラブ
| まりえ | V6 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |









http://marie-1118-jo.jugem.jp/trackback/14


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ