Truth〜准日記〜

☆V6&カミセン 岡田准一ファンの日記☆
 
お友達大募集中!! リンクしてくれる方も大募集中!!
気軽にメールやカキコしてねぇ〜♪
<< ユメニアイニ | main | 繋がらない…; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新曲だぁ〜〜☆♪
シングルが10月12日に発売決定!! 
アルバムが11月1日に発売決定したようですね〜拍手
ワ〜イ楽しい ホントに嬉しい〜〜〜vv
シングルは発売するの分かってたけど…アルバムは今年も発売しないのかな〜と思ってたから嬉しさ倍増です楽しい
と言っても…多分シングルとアルバム両方ともDVD付きのやつしか買わないと思うけどね汗 
アルバムに握手会の参加券が付くっていうのはホント??
購入者全員が参加できるんならアルバム3種類全部買っちゃうよグッド
あ〜、でも握手会っていうとカミアルの悪夢を思い出します…。
どうかみんなが参加できるようなイベントにしてください!!!


あと、HUDの記者会見もちょこっと見ました楽しい
相変わらず岡田くんはしゃべりませんね…。
コメント少ししか聞けなかったよ悲しい かっこよかったからイイけどねラブラブ
ただ…いいかげん髪の毛切りませんか!?
後ろの毛が伸びすぎだと思うよショック

メイキングやら写真集も発売になるみたいだけど…HUDの関連グッズはどれも買わないだろうな〜しょんぼり
髭面で汚い格好した岡田くんなんて見たくないもん…。
何度も書くけど、綺麗な人は綺麗なままで見たいんです!!!

ここからはコメント返信です♪
くんくんさんへ♪
コメントありがとうございますラブ
着うたと着ボイスはボーダフォンにあるHUDの携帯サイトからダウンロードしました楽しい
岡田くんのドラマ本当に残念ですね悲しい
会報の近況で岡田くんがバイオリンを始めたって書いてあったんです!!
だから本当にやるんだな〜って思ってました(^_^;)
またドラマやってくれるといいですね!


あやさんへ♪
初めまして楽しい
コメントありがとうございますラブ
『ユメニアイニ』はすごくイイ曲ですよね〜☆☆☆ 
ホントにあの声が最高!! 
岡田くんの甘〜くてやさしい声が大好きですときめき
つい最近ブログを初められたんですね拍手
今度あやさんのブログに遊びに行きますねぇ〜〜グッド
| まりえ | V6 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |









http://marie-1118-jo.jugem.jp/trackback/13


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ