Truth〜准日記〜

☆V6&カミセン 岡田准一ファンの日記☆
 
お友達大募集中!! リンクしてくれる方も大募集中!!
気軽にメールやカキコしてねぇ〜♪
<< Vコン☆★ | main | 新曲だぁ〜〜☆♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ユメニアイニ
ガコイコSPが放送されてから…
毎日アホみたいにリピートしまくってますグッド
V6ってカワイイねvv
去年の夏コン以来…久しぶりにV6っていいな〜て思ったよ(爆)
クワガタ師な岡田くんが大好きですときめき
昨日のガコイコは剛くんのタキシードを直してあげてる岡田くんがかわいかったなぁ〜ラブラブ
次はフレンドパークが楽しみだね♪
番協当たってくれ〜〜☆☆☆

ボーダフォンの新CM見ました!!
親指からひょっこり出てくる岡田くん、かわいい〜〜ラブ
今のところ3バージョンは確認できたけど…
いったい何バージョンあるんだろう!?
まだ2バージョンしか録画できてないよ〜汗
あと、着うたと着ボイスをダウンロードしました楽しい
『ユメニアイニ』はすごくイイ曲だねグッド
世界中の花を持って君に愛されに来たんだ〜♪って、
ものすご〜く乙女ちっくな歌詞をあの姿で歌ってるのかと思うとおもしろい(爆笑)
ちょっとだけ映画見たくなったよ(笑)

なんか岡田くんがドラマ降板したっていう噂にすごく凹んでます↓↓
まぁ、あの新聞記事が本当かどうか分からないんだけどねしょんぼり
もし本当だったら岡田くん可哀相だな〜悲しい
せっかくバイオリンの練習始めたのにね…。
岡田くんのドラマ見たかったよ〜悲しい
またドラマ出れるといいね。
今度ドラマに出る時はTBSじゃなくてフジテレビでお願いします!!
TBSよりフジテレビのほうがいっぱい番宣してくれるもんね。
あぁ〜この凹んだ気分がスカッとするようなステキなニュースは無いのかな〜!? 来年夏公開の「花よりもなほ」まで待ってられないよショック
| まりえ | - | 10:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - |
初カキコです♪私も岡田くんが大好きです(●^o^●)「ユメニアイニ」の着うたと着ボイスはどこでとりましたか??

ドラマ降板の話は私も聞きましたっ!!(泣)やっぱり本当なんですかねぇ↓↓↓岡田くんが出ようとしていた時間にはいるドラマは「花より男子」ですよ…(>_<)
バイオリン練習してたんですか??
| くんくん | 2005/09/11 9:34 AM |
はじめまして☆准クンFanのあやです♪
いろんなブログ巡りしてココに辿り着きました♪
准クンの『ユメニアイニ』って友達に聞かせてもらったんですけどイイ曲ですよね☆あの声!!!最高ですよぉ☆★☆
あやのブログおとといから始めたんですけど
ブログ名『☆ユメニアイニ☆』にしちゃいました(笑)
よかったら遊びにきてください♪
| あや | 2005/09/14 2:31 PM |
こんにちゎ。初カキコですσ(´∀`†)
ユメニアイニは最高な曲です &#9835;”
ホールドアップダウンでも歌ってたしアルバムのmusicmindにも入っていてとても▲ぅざ覆世伴卒兇靴泙靴((藁
准kをこれからも応援してくのでヨロシクお願いします
| 志麻 | 2005/11/25 7:08 PM |
ど〜も!!うちも、「ユメニアイニ」大・大好きデス(>0<)!V6はもちろんやけど、やっぱり、岡田君しか、ほとんど見てません・・・。前、やってた「学校へ行こう!」は、もォ#ほんまやばかったデス!!〈ハートマーク使いタイデス・・・)スケートでこけてちょっと痛そうやった(苦笑)それと、モモンガ腕に乗せて、「カワイイ」って言ってた、岡田君も、可愛いかった!!!
(>0<)これからも、ず〜〜ット好きでいます!!!
| YUOKI | 2005/12/02 4:49 PM |
初めまして。
ユメニアイニ検索をしてたどり着いたV6ファンの愁(しゅう)です。
代々木8、9、11日行ってきました☆友達かのお誘いがあって
初めて3日も行きました。
席は後ろの方であまりよく見えなかったケド、岡田君の素敵な歌声に酔いしれてしまいました(>▽<)
私もyahooの方でブログをやっているので、もしよければ
遊びに来てください!!サイトは【☆Going My Way☆】です。
でわまた遊びに来ます♪♪
| 愁 | 2005/12/13 1:55 AM |
こんにちは!!!おはつデス。
私もメッチャ⊇擇ん大好きです☆
いきなりでスイマセンが、ユメニアイニの着うたってどこのサイトでゲットできるのか教えてくださぃ。。。
| まゆ | 2006/01/16 4:32 PM |









http://marie-1118-jo.jugem.jp/trackback/12


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ